ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合の取り組みや職場の状況等について、中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています

いい夫婦の日より明日の方が大事です

2019-11-22 18:59:12 | 主張
年末に向けあわただしい季節になってきました。
ここ最近急に冷え込んできましたが、みなさん体調を崩されたりしてないでしょうか。

寒いですけど、ちょうど紅葉がきれいな時期ですよね(場所にもよるけど)。
みなさんはどこかでご覧になったorご覧になる予定はありますか?

私は予定はないんですけど、先月日光と鬼怒川に行ったときに山の一部が色づいていて、
シーズン前なのに見れてラッキーって感じでした(^^♪
去年カメラを買ったもので、景色とかうれし気に撮ったりして。

でも後で見返して楽しいのって、人が映ってる写真なんですよね
それで今、業務の合間にすごく楽しい作業してるんですよ!

そ・れ・は・・・

教宣紙の新年号に載せる写真選びです!

2019年の活動で、教宣担当の書記次長を筆頭に撮りためた名場面の数々。
定期大会、委員長・書記長会議、青年委員会の活動、全大蔵、国公連合、連合、PSIの活動、交渉…エトセトラ。
橋本書記次長とどれがいいか選んでるんですけど、いい写真が多くてすごく迷う(笑)
それだけみなさんにしっかり活動してもらってるってことなんですね。

そんなみなさんにスペシャル感謝する日が明日です!勤労感謝の日!
そしてちょうど明日、近畿地本さんの支部長・書記長会議にお邪魔するので、いつにも増して感謝の意を言葉以外でも表していきたいと思います!

みなさんいつもありがとうございます!では!

今日は短め。中央本部たすまみ
コメント   この記事についてブログを書く
« 初めての整体 | トップ | キャッシュレス! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

主張」カテゴリの最新記事