ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

暖かくなってきましたね

2022-03-18 23:45:00 | 主張

暖かくなってきましたね。

もしかしたら、東北や北海道はまだ寒い日が続いているのかもしれませんが、南国宮崎はすでに春が来ております。

14日(月)には宮崎市で28度と半袖でちょうどよい気温となっていました。衣替えをしなくちゃなと思ったところです。

 

3月ということで、友人から転勤の話を聞くことも出てきました。

この職場で働きだしてから、4月=異動期という認識が薄れてしまっておりますが、4月から新たな環境で働くという方も多くいらっしゃるのだと思います。年度の節目でもありますので、私自身も含め、心機一転して、良い年度の始めを迎えらえたらと思います。

 

中央執行委員 ナカマル 

p.s.自重トレーニング始めました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿