ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

2016始動〜

2016-06-14 23:56:13 | 主張
定期大会は無事終了し、終了とともに新年度が始まった。
定期大会の模様は、前日の“カープ狂M”さんのブログ記事のとおり。
新たな試みが盛りだくさんの大会。無駄を省いて内容濃く、しきたりに捉われず新たな発想で。某委員長をはじめとする専従役員中心に準備を進めてきて開催に至り、滞りなく完結。
3年務め上げた書記長にとっては、自信に満ちた答弁に表れていたが、書記長集大成で万巻の思いだったのだと。
縁あって、私は旧、新の執行体制メンバーとなる。
これまでの一年間、執行部は比較的自由に、斬新なアイデアを出しながら和気あいあいやってきた。新体制もメンバーの入れ替わりはあるが、前期と同様、個性的な面々が揃いユーモアに富んだ体制の予感。
退任した書記長は、一年間共にした委員長を“大嫌いだった”とか”憎悪だった”とか散々たる言葉を投げつけ、最後の挨拶を述べていた。
でも最後の最後に“任務楽しかった”と。
実は愛情の裏返し?
私も“楽しかった”といつか場が来る退任挨拶で心から発言できるように、これからの任務に向かっていこう‼︎
カトーナオ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大会お疲れ様でした (ながのっち)
2016-06-16 03:11:55
カトーナオさん、こんばんは。
暑さで目が覚めてしまい、コメントしてます。

大会お疲れ様でした。また、いままで仕事でも大変お世話になりました。
今度はもっとお世話になりますね。

地方で足を引っ張らないように、運動を盛り上げたいと思っていますので、よろしくお願いします。

それでは、7月末、熊本でお待ちしております!

返信する

コメントを投稿