ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

しもた~

2017-08-25 01:17:29 | 主張

また投稿を遅刻しました(汗)すみません。

明日は、委員長書記長会議ですね!(本投稿は9/7執筆…)よろしくお願いします。

 

先週は夏季休暇を取り、充電しました。家族でキャンプ、プール、科学体験、ディーラー巡り(?)と大忙しでしたが、楽しい一週間でした。

今日は、仕事が終わらんので、久しぶりに残業しました。

ビールも飲んだし、三浦大地のDVDも見たし(私のストレス発散法)、そろそろ寝ます。

 

九州は、朝夕は少し涼しくなってきたかと思えば、蒸し暑い日があったりで、息子は体調を崩しました。

皆様も体調にはご注意を~。

 

中執(南九) 水谷

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿