ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

カープ!

2016-09-14 12:00:00 | 主張

皆さまご承知のとおり、広島は今カープの25年振りのリーグ優勝に沸いています。

私も優勝の恩恵にあやかろうと、先週末は優勝セールに出かけました。すると、広島のメインストリートである「本通り」は、人、人、人。私も広島に通算10年近く住んでいますが、あんなにたくさんの人を見たことがないくらいの賑わいでした(結局私は何も買いませんでした…)。

来月にはクライマックスシリーズが始まりますが、この調子で突き進んで、広島の街をもっと元気にしてもらいたいです!

※我らの地本委員長も、熱狂的(?)なカープファンですが、優勝当日は夜の街に繰り出し、ミニビールかけをしたりと、朝まで盛り上がったようです。

 

【ちゅうごく 3はら】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿