ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

ラストスパート

2010-05-10 22:47:23 | 日記
 GWで心身ともにリフレッシュして、今日からまた日常生活再開です。
 人事異動期まで2ヶ月を切り、現体制で仕事が出来るのもあと僅かです。組合でも、いよいよ6月に行われる定期大会へ向けて動き出し、気持ち的にも慌しい毎日がスタートしました。

 残り2ヶ月、体調管理をしっかりとして、1年間の総仕上げのつもりで仕事にも組合にも取り組んでいきたいと思います。
(OZ)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本部もバタバタしてますよ (Nagano)
2010-05-11 08:06:21
OZ君、お疲れ様です。ゴールデンウィークも明けたこともあって、中央本部も慌ただしくなってきました。

議案書の作成(最終チェック)、人事評価のアンケートの集計、地方課長交渉の準備などなど、しばらくは私もバタバタしそうです。

大会まであと一月。来週はよろしくお願いしますね!
返信する

コメントを投稿