ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

ゆう活

2015-06-05 12:27:34 | 主張
今年の7月と8月、「ゆう活」を充実させるための施策(勤務時間の変更)が実施されるとのこと。
就業後の充実した生活を確保するために、始業時間は1時間早くなるので、
慣れるまではちょっと戸惑ってしまいそうですが、
変革のためには一苦労も必要…。

私たちが率先して働き方の改革を行って、
社会全体にワークライフバランスの充実の輪を広げられるよう、
早起き頑張ります!

【福岡局 副支部長】

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2015-07-04 09:04:27
お疲れ様です。
私は「ゆう活」、楽しみにしてます。
「朝の貴重な10分」とよく言いますが、
夕方の1時間はもっと貴重なはず。
なのに、どうも仕事や用事に追われて粗末にしがちでした。
自分の時間の大切さを考えるよい機会と
思っています。
この取組みが、社会の雰囲気を少しでも変えていけたら、まずは大成功と思います。
返信する

コメントを投稿