ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

最近の天候に体調不良

2015-09-17 19:37:04 | 主張

立秋からあっという間に1ヶ月ちょっと経過し、待ちに待ったシルバーウィークが近付いてきました。

今年は大型の5連休、皆さんはいかが過ごされますか?

私は式場探しを頑張らなければならないらしく、そこんとこの知識がほぼ皆無なので「一体どんな感じなんだろう…」と今から若干どぎまぎしてます(笑)

 

大型連休に胸をときめかせつつはありますが、最近のコロコロ変わる天候に体調不良気味です。

「今日は洗濯日和!」と言った翌日には「半袖ワイシャツだと肌寒い…」と感じたり。

倦怠感・頭痛に悩まされて休日は動けないことも( ノД`)

 

休みを謳歌するためというのもありますが、連休明けの頃は2015年も残り約3ヶ月になりますので、公私ともに全力を出せるように元気を取り戻したいところです。

仕事も遊びも体が資本、皆さんも体調管理にお気を付けてください!

では少しフライングですが、よいシルバーウィークを(^o^)/

 

関東・だーます

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿