ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

はじめましてのご挨拶

2020-06-25 21:54:18 | 主張
はじめまして。関東の金田と申します。
この度の定期大会では中央執行委員に選任いただきありがとうございました。
おそらくほとんどの方が「かねだってだれ?」という状態かと思いますので、
せっかくの機会ですのでちょこっと自己紹介をさせていただきたいと思います。

埼玉生まれ埼玉育ちの32歳男です。最近はようやく開幕したプロ野球と
再放送中の逃げ恥を楽しみにせっせと業務に励んでいます。
水戸の前はさいたまで西書記長と同じ課に3年いて昼も夜も(いい意味で)
わいわいやってました。西書記長の子分と覚えていただければ幸いです。
ちなみに金田はかねたと読みます。

組合についてはまだまだこれから勉強というところですが皆様のお役に立てるよう精一杯がんばります!
なかなかコロナの出口も見えませんが、みなさまにお会いできる日を楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たすまみ)
2020-06-29 13:31:28
そうか。金田さんは西書記長の子分だったんですね(笑)
お会いできるのを楽しみにしてます(^^)
返信する
Unknown (ミク@♂)
2020-06-30 20:33:00
1年間よろしくお願いします。
返信する
Unknown (WEST氏)
2020-07-01 10:42:43
子分にとった記憶はないけど
よき後輩ですよ~♪

ことし1年よろしく!!
返信する
Unknown (スガシン)
2020-07-01 21:42:22
かねだくんお久しぶりです!私もwest氏の子分なのですが、どうやら2番弟子ですね!共に親分を盛り上げていきましょう🤲
返信する

コメントを投稿