ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

七夕です。

2010-07-07 20:05:00 | 日記
おつかれさまです。
今日は七夕ですが、あいにくの空模様で天の川も見えなくて残念です。

私の職場も、月曜日にやっと全員揃い新体制がスタートしました。入局して、1年が経ち周りの方の異動を見るのも2回目です。引っ越しを伴う異動は、本当に大変そうです。これから先の自分の異動が少し心配になりました。

今日は、事務所の執行委員会がありました。半数ちかくの執行委員が異動されたので、残された執行委員で次の体制まで組合活動をしますが、人数が少ないので、少しの間だけですがいつも以上にがんばらなければいけません。早速、職場集会に向けて準備を始めています。

(こくざわ)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (関東のニコ・ロビン)
2010-07-08 00:06:14
せっかくの七夕、今年も雨ですね。ざんねんっ!職場集会の準備おつかれさまです。
本部の定期大会、入局して一年ちょいなのに、ほんとにお疲れさまでした

異動…
近くならともかく、遠方へのひっこしは本当に大変ですよね。私も主人の転勤で2度引っ越しましたが、年数がたつにつれ、荷物も少しずつ増えたりでほんとに大変でした
新しい勤務地へいくのはわくわくしていいんですけどね

これから地本、支部定期大会の準備もあるし、少ない執行委員でいろいろこなすのは大変かと思いますが、がむばってくださいっ!

こくざわさんのほんわかな雰囲気で和ませちゃってくださいっ。

返信する

コメントを投稿