ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

20代最後の思い出作り

2018-10-24 20:00:00 | 主張

みなさんこんにちは。

中央執行委員の中島です。

 

私事で大変恐縮なのですが、来月で30歳になります。

20歳になったのがつい最近のような気がするのですが、気づいたら30歳になります。

20歳になったとき、30歳になる頃には渋い大人になっている予定だったのですが…見込みが甘かったですね。

 

それはさておき、20代最後の思い出を何か作りたいと思いまして、今週末に開催されるマラソンに参加します。

フルマラソンです!42.195キロです!!初マラソンです!!!

自分でも思い切ったことをするなと思っています。

 

よく、「マラソンにむけて練習しているのですか?」と聞かれるのですが、実はあまりしていないんですよね…。

職場のマラソン愛好家の方々にトレーニング内容を聞いてみると、「週末に20キロを走っている」、「月間200キロ走る」など、日々5キロしか走っていない私にはスケール感が違う話でした。話を聞けば聞くほど不安になっていきます。

でもエントリーしてしまったからには走るしかないですよね。

走っている最中はすごく辛いかもしれないけど、辛ければ辛いほど走り終わった後はいい思い出になりますよね。

色気を出して記録なんかは狙わず完走だけを目的に頑張ってきます。

そして20代最後の思い出になることを期待してます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿