ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

メリークリスマス🎄

2017-12-25 19:18:49 | 主張

みなさんメリークリスマス🎄

今朝の職場ではお子さんのいる上司たちによる、サンタさんの話で持ちっきり。

アマゾンで購入したものを最寄りのコンビニで受け取るという、非常に現代的な話には大感心でした!

全国のサンタさん、お疲れさまでした!(^^)!

 

さて、私は先日、地方課長交渉に同行させていただきました。

定員確保や各PTによる業務負担、当局と組合の連携スタンスなど、当局への要望をしっかりお伝えしました。

終始良好な雰囲気で予定時間めいっぱいお話をすることができ、非常に有意義なものでありました。

地方課長をはじめ当局幹部の方と直接お話できる機会はめったにないため、これも中執ならではの経験だなーとしみじみ感じました。

 

今年もあと数日ですね!

私にとっては、執行委員として貴重な組合経験ができた一年でした☆

そしてなにより、異動により妻と新居での生活をスタートできた一年でした☆

来年も良い年となりますように!!

 

四国・西尾

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿