ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

永年

2017-11-10 12:11:10 | 日記

会計監査のMです。
実は、今年は勤続20年ということで、永年勤務者表彰(事務次官表彰)を受彰させていただきました。
なお今回、有難いことに10月26日に行われた財務本省の永年勤務者表彰式(三田共用会議所)での受彰となり、同期の妻と夫婦同伴で参列してきました。
式典には、本省採用の同期のほか、近畿局から参列した同期や金融庁出向中の同期もおり、久しぶりに会う仲間と楽しい時間を過ごしました。
また、さすが本省採用というべきか、福田事務次官に同期が声を掛けて、一緒に記念撮影をしてもらえるなど、思い出に残る日となりました。
このように、無事に永年の日を祝えているのも、これまでお世話になった諸先輩方、同僚たち、そして家族の支援があってこそと感謝しております。
これからは、少しでも恩返しができるよう、全財務の活動も含め、残りの財務局人生を頑張っていきたいと思います!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿