ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

感謝!

2016-05-25 18:55:32 | 主張

 初めに投稿が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。

 

先月の熊本の地震では全国の方からご心配頂き感謝しています。

また、被害の大きかった熊本では未だに避難生活をされている方もいらっしゃり、少しでも早い復興を祈っております。

 

私の住む鹿児島では、直接的な影響は比較的少なかったものの、突然の地震で驚き、直後のニュースで熊本の情報が入るたびにとても怖かったです。

そんな時に心配して連絡をくれた全国の同期には本当に感謝してます。

今回の地震の時だけでなく、桜島の噴火のときには私が気付く前に連絡が来たりと、全国に遠く離れてても心配してくれる人がいることを素直に嬉しいです!

 

入局4年目を迎え、だんだんと同期会も少なくなってきてる気もして寂しいですが、青年部での労働講座や全国の集会等で会えるのを楽しみにしてます!

同期の皆さん、機会をみて、また遊んで下さい。私は鹿児島で寂しい生活をしてます。笑

 

 

下手な文章で申し訳ありません!

読んでくださった皆様、ありがとうございました。

 

鹿児島・ハタナカ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿