ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

焚き火

2022-11-28 19:20:47 | 主張
最近、キャンプを始めましたが、特に楽しんでいるのが焚き火です!
特に今の時期の焚き火は、寒い中、炎にあたって暖をとるのが、冬場の温泉(温泉ほど温まりませんが)のような感じになり、最高です。
炎が途絶えないように、大きくなるように面倒みるのも楽しいです。
焚き火見ながら、温かい飲み物(ホットワインやコーヒーなど)を飲んで、まったりしていると、あっという間に時間が過ぎて、びっくりしますが笑
あ、ちなみにマシュマロ焼くのも楽しいですよ!

これからどんどん寒くなりますが、寒い時期だからこその楽しめる時間を、みなさんも過ごしてみてはいかがでしょうか。

会計監査 下園

最新の画像もっと見る

コメントを投稿