ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

ドリル

2023-11-06 12:07:32 | 主張
おはようございます。中国地本の内藤です。
皆さん、3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?
私はというと、わんぱくなふたりの息子と毎日公園通い、午前、午後の過酷な砂場ドリル、滑り台ドリル、鬼ごっこドリルを完遂してきました!
11月だというのにとても暑く、毎日ヘトヘトで、息子たちの寝かしつけでは逆に寝かしつけてもらいました!
なんで子どもってあんなに元気なんでしょうね?
私にもこれだけ体力があれば、先日の健康診断も違った結果になったと思うのに(体力の前に運動する習慣か)、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿