ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

ワクチン接種

2021-09-22 23:43:42 | 日記
皆さんこんにちは。今日、ブログ当番であることに今日になって気づいてこんな時間(23時45分)にコソコソと投稿しています。昨年は、本部非専従でやはりブログ当番あったのですが後半力尽き、かなりサボってしまってました、すいません。。。今季はガンバります。と言いつつ、こちらに書くネタも枯渇している訳なんですが、たまたま今日がワクチン接種の2回目であり、幸いいまのところは体調に変化も無くて少しホッとしてます。なんでも副作用が強くでるのは若い方のようですので、自分自身がもはや若者では無いということも改めて知らされた気持ちであります。48歳ですからそりゃそうですよね。。
いずれにしても予想外に長期化しているコロナですが、ワクチンによって、少しでも状況が改善して、地域経済にも活力が戻ることを切に願うところであります。と言う事で、みなさまこの一年宜しくお願いいたします。北海道 S

最新の画像もっと見る

コメントを投稿