ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

ストレス発散方法

2014-01-16 09:00:00 | 日記
年が明けて1週間、仕事に忙殺される日が続いた。
というのも、諸事情で今年1月から係員が隣の係に異動になったため、
非常勤職員はいるものの実質自分1人で係をまわさなくてはならなく
なったためだ。こんな状況は私だけかと思ったら、他の執行委員の方
も諸事情で今年1月から1人係長として業務をこなされている。
なんとも無常だなと思ったが、そんな感情に浸っている暇はない。
そこで私は、計画的に旅行することにした。
昨年末はカニを食べに日本海側へ(カニ最高!)、今月は有馬温泉
(いい湯です)、来月は下呂温泉(これまたいい湯です)、
そして3月には河津桜(早桜で春を先取り♪)を見に行く予定だ。
趣味である旅行は、気分をリフレッシュさせ新たな気持ちで
仕事に取り組むことができる。だから旅行はやめられない。

旅好き年女

最新の画像もっと見る

コメントを投稿