ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

悩んでいます・・・

2013-12-06 18:00:00 | 日記

今年はなかなか有給を消化できなかったので、最後に自分へのクリスマスプレゼントとして、24日(火)と25日(水)に有給を取ろうと思う。

・・・と、ここまでは良い話のように聞こえるのだが、ここでひとつ問題が。

そう・・・、何も予定がないのである。

もっと言ってしまえば、21日(土)からの5連休何も予定がないのである。

これは問題だ。休みを取れることの嬉しさと、何も予定がないことの虚しさはどちらが上回るのか・・・。非常に悩ましい。

いや、今からでも間に合うはずだ!
どんどん、知人や気になるあの娘に声をかけて、頑張って予定を入れよう!!
(※注 男友達だけでクリスマスを過ごすなんてことは自分のプライドが許さないのでこの場合の知人には男性は含まれません。)

でも、もし1日も予定が埋まらなかったら?
その時は、部屋いっぱいに飾り付けして、七面鳥とケーキを買って、山下達郎の「クリスマス・イブ」を聞いて、「1人クリスマス」をしよう。

果たして、素敵なクリスマスは過ごせるのか?

それは誰にも分からないのである・・・

【関東・ZAKIYAMA】

~追記~
私事ばかり書いてしまって、すいません。
きちんと、言うべきことを言ってませんでしたね。(汗)

先日(11月16日)に関東青年委員会が開催され活動方針が満場一致で承認されました。

今年度は、全国の青年交流集会も開催されます。
楽しい交流集会にするよう頑張っていきたいと思いますので、みさなんの積極的な参加をお願いいたします。



http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/df/ea16e038caa93a64e663c4da62230472.jpg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿