ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

青年部定期大会@大阪

2016-10-17 14:16:22 | 日記


どーも、今年度、青年委員長を務めることになりました近畿地区本部のホリケンです。
皆様、1年間、よろしくお願いいたします。

さて、今日は、9月21日に行われた青年部定期大会についてお話ししたいと思います!

青年委員長として初めての任務。何をやればいいか分からず、当日までバタバタしてしまいしたが、何とか無事?開催までこぎつけました。

定期大会では、2015年度の青年部の活動報告、2016年度の活動方針、2015年度の会計報告を行いました!皆さん真剣に聞いてくれてありがとうございました!

また、役員選挙の結果、全員万票で信任を受け、無事に28年度青年部の新体制を始めることができました!!

青年層が抱える課題は多いですが、1つでも課題を解決し、よりよい職場環境になるため、今年1年精一杯頑張りたいと思います!皆さん、是非温かい目で近畿のホリケンを見守っていただければ幸いです。

最後に、昨日の青年委員会総会において、全国の青年委員長を務めることになりました!!

責任重大ですが、1年間しっかり職務を全ういたしますので、よろしくお願いいたします!

近畿地区本部・ホリケン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿