ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

バルーン大会

2016-11-02 19:58:30 | 日記

先日は当局交渉及び議員交渉お疲れ様でした。

今回は写真を撮らせていただきましたが、私が撮った写真が全財務のトップページに使われていて安堵しました。


さて、大分秋らしくなってきましたね。(北海道ではもう雪が降ってるというニュースもみましたが‥)

私が住む佐賀では、毎年10月末から11月第1週にかけて「バルーンフェスタ」が開催されます。

100機程度のバルーンが佐賀市内の河川敷に集まり、バルーンのフライトやキャラクターもののバルーンが係留されるなどのイベントが行われます。(私が子供の頃はバルーンに乗ったりも出来たんですが、今は無くなってるかもしれません。)

今年は世界大会ということで、世界中から選手が集まって競技をするそうです。

電線にバルーンがかかってしまったり、爆破予告でイベントが中断になるなど色々起きているようですが、私も週末行ってきます!

興味がある方は是非佐賀にお越しください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿