ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

継続していくこと

2016-10-31 22:00:00 | 主張

朝晩の気温が日中と比べてとても寒くなってきました。明日から11月ですが、今年もあと2か月となりました。
1年を振り返るにはまだ早いですが、仕事も仕事以外の事もやり残していることが多々あります。全部をやりきることはできないですが、案件を整理し一つずつ処理していきたいと思います。

南九のビギナー役員さんがマラソンを話題にされていましたが、私は大会にエントリーしたことはありませんが、個人的に時間を見つけてはちょこちょこと走ってます。
今週末も温泉が駅前にある漁港の周りを走ってみましたが、1か月くらい前と比べて走っている人が多く目につきます。気温も低くなってきて、大会も毎週末どこかで開催される時期になったからなんでしょうか?
私はもともと大会出場を目的に走り始めたわけではありませんが、いつかフルマラソンにエントリーできるようにこれからもコツコツと走っていきたいと思います。

(東海の釣好き)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン到来!! | トップ | バルーン大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主張」カテゴリの最新記事