ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

明日は

2015-10-20 22:30:53 | 主張
明日は私が所属する支部の定期大会です!
(恐らく他の支部よりずっと遅い開催になってしまったので、あまりおおっぴらに言わないほうがいいかもしれませんが・・・)
 
昨年から支部の書記次長を務めてきましたが、これにて任期満了です。
役職に就くまでは全くと言っていいほど組合活動をしてこなかったので、色々と勉強になった1年でした。
所属長交渉や職場集会などで組合の立場から仕事を見る機会が多々ありましたが、やはり見え方が違いますよね。
組合を通じて知り合う方もいましたので、(言われるがままにでしたが)引き受けてよかったなと、自分にとって貴重な1年でした(^^)
 
来期からは支部の青年委員になるそうなので、他の支部の方々を見倣って頑張りたいと思います!
 
 
関東 だーます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿