ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

辞令日

2010-07-01 21:21:59 | 日記
残留のため辞令をもらわなかった私ですが、退職される方を見送り、異動される方に挨拶をし、新たな事務年度がスタートしたことを感じた一日でした。

本日、支部定期大会が開催され、2009年度の活動報告や決算報告が行われました。活動報告のポイントは、2009年度秋季交渉において要求したものの中に、実現されたものがあったということです。粘り強く要求すれば実現できることもあるということがわかり、今後も改善が必要なことについては要求していかなければいけないと感じました。

そして2010年度役員も決定しました。前役員の方々本当にお疲れ様でした。そして新役員の方々よろしくお願いします。(あわっこ。)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発令日といえば (Nagano)
2010-07-02 02:01:52
送別会が続く時期を迎えていますが、かくいう私は送別会で盛り上がりすぎてしまい、電車を乗り過ごし、千葉に帰るはずが、川崎の東横インに宿泊する羽目となってしまいました。
皆さん、飲み過ぎには気をつけましょう!

組合を通じて行う要求は朝一夕には実現しなくても、粘り強く要求することによって実現に結びつくことも多いことを、あわっこ。さんご自身も感じられたのではないでしょうか?

決してあきらめることなく、一致団結して頑張りましょう!

返信する

コメントを投稿