ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

カレー食べました🍛

2020-02-13 21:53:10 | 日記
2月になって一段と寒くなるかと思いきや、九州は汗ばむ暑さです💦
寒い日はカレーを食べ体を温め、暑い日はカレーを食べて汗を流す南九州地本の畠田です。

先日、下北沢に遊びに行きました!
お目当てはもちろんカレー🍛
下北沢には、初めて行きましたが、衝撃を受けました!

めちゃくちゃいい街!

街を歩くとたくさんの古着屋さんやカレー屋さんがゆるーくつながりあってコミュニティーを作ってる感じがすごく気に入りました。
漠然と街づくりをしたいなーと思って入局した時のことが思い出されました。
気を引き締めて仕事に励もうと思えた一日でした!



PS:このブログで書いた通り、インスタグラム頑張ってます!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投稿お疲れ様 (ながのっち)
2020-03-01 02:54:25
ハートブレーク畠田隊員、投稿お疲れ様です。
下北沢ですか~。
東京の独身寮に住んでいた頃に、同じ寮に住んでいた(本省の)守衛さんとよく焼肉を食べに行ってました。

東京でカレーもいいですが、プロレス好きの畠田隊員には、是非、五反田にあるステーキハウス・リベラに行ってほしいですね!

https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000151429/
返信する

コメントを投稿