ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

ボーリング大会

2018-12-20 23:57:06 | 主張

こんにちは!中央執行委員の中島です!

 

昨日金沢支部の青年組合員でボーリングに行きました!

仕事終わりにも関わらず、多くの組合員が参加していました。

 

これまで何度かボーリング会は開かれていたのですが、私は昨日が初参加でした!

青年の皆さんとボーリングには初めて行ったのですが、新たな発見が多くてとても楽しかったです!

フォームは面白いがめちゃくちゃうまい人もいれば、フォームはプロみたいだがスコアが付いてこない人など様々で、見所満載の2時間でした!

 

このボーリング会は組合の公式な活動ではないのですが、このように日頃から青年同士でコミュニケーションを密にとることは組合活動を盛り上げることにも繋がるのではと思いました!

今後も公式な組合活動以外にも、青年同士が交流できる機会を増やして行ければいいなと思いました!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう「起翔転結」が枠内... | トップ | ヘアドネーション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WEST氏)
2018-12-21 15:18:39
あれ?まだまだナカシーも若者やで~

ブログ読みながら「いや、君も青年やんけっ!!」ってツッコんでもうたわ
お疲れ様です (ながのっち)
2018-12-22 23:15:54
WEST書記長、コメントご苦労様。
たまには本部からのコメントもないと、当番も投稿した甲斐がないと思うので、引き続きこのブログの盛り上げにご協力を!

気付けば青年部を卒業して18年。実年者集会の対象者となってしまいました。
WEST書記長やナカシーも「あっ!」という間だと思うので、日々大切に!

コメントを投稿

主張」カテゴリの最新記事