ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

はやいはやい

2021-04-12 08:30:00 | 主張
令和2年度採用の自分についに令和3年度採用の後輩ができました。
はやいはやすぎます。
社会人の1年は早いと聞いていましたが、本当にはやかった、、、。

そして、令和3年度採用の後輩たちを見て、
「あ〜懐かしい、、、自分もこんな感じだったな〜」
と思う日々を過ごしています。

何はともあれ、後輩に頼もしいと思える後輩になれるよう精進するしかないですね!

とりあえずは、何においても新型コロナが収束するのを願うばかりです。

新型コロナが収束すれば、まだ出会えてない同期たちにぜひ会いたいものです。
全ては新型コロナが収束すれば、、、!

社会人の1年は早いことを実感したということで、
若いうちにできることを若いうちに必死でやり、
若い時間を無駄にしないよう多くの経験をしていきたいものです!!!

SHIKOKU・KAI

最新の画像もっと見る

コメントを投稿