ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

8月ももう半ば

2015-08-13 00:00:29 | 主張

タイトルどおり、8月ももう半ばです。

長いな~と思っていたゆう活もあと半分。

 

勤続4年目になる私ですが、毎年時間が過ぎるのが早くなる気がします(こんなこと言うと諸先輩方に「30過ぎるともっと早くなるぞ!」と言われてしまうのですが…)

去年の夏は初めての異動での辞令日に39℃の高熱を出したり、今までと違う部門で右も左もわからず苦労したなと。

思い返すとあっという間の1年で、気が付けば7月の新体制から1ヶ月半、刻一刻と周りは変化しますね(^-^;

 

今年からはゆう活、来年からはフレックス制と我々の生活スタイルも目まぐるしく変わっていきます。

現状、一人暮らしの私にはワークライフバランスはあまり関係がないのですが(笑)どうやら来年はそうも言えない個人的な事情ができましたので、これまで以上に組合活動に力を入れていきたいと思う夏の夜でした。

 

だーます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿