ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

母ちゃんはできるしこ

2017-06-05 06:05:00 | 主張

中央執行委員の任期もあと少しとなりました。

スマホと歩く東京一人旅も、かなり上達しました。

貴重な経験をさせていただきました。

この一年間、健康に留意しながら、仕事と組合と母ちゃんを、できるしこ(出来る分だけ)頑張りました。

いつもあと少しの時間が足りなくて、残務整理で何度か休日出勤しました。

父ちゃんは残業、母ちゃんは出張が多くて、子供達には本当にすまなかったです

しかし、働くというのは、こういうものだと思います。

もっと、誰でも無理なく組合活動が出来るようになればいいのに。

だけど、組合役員をしたおかげで、他地本や他部門の人と話す機会に恵まれました。

これからも、職場を知るツールとして、組合を大事にしていきたいと思います。

【にゃんきゅう A子

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ながのっち)
2017-06-08 05:57:13
仕事と育児に大変な中、中央執行委員をお願いし、ご苦労をおかけしました。

この1年間の経験が、A子さんの今後の仕事や生活に役立つものであってほしいと願っています。

また個人的には、今回の経験を当地本の活動でも発揮していただけることを期待しています。

あと3日間、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿