ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

ならぬことはならぬものです

2013-01-16 21:14:47 | 日記

八重の桜が始まりました。

東北の復興を望み制作が決まったと聞いております。

震災からあと一ヶ月余りで、二年目を迎えます。

 

私は、近頃、あの大震災が遠い過去のような気持ちになってしまうことがありますが、一方で被災地を訪れると、胸を締めつけられるような思いを抱きます。

決して、忘れてはならないことがこの世の中にはあると思います。

筋道の通った道を歩んで行きたいと、新年、改めて確認しました。

 

会津の桜も、三春の桜も、春には美しい姿をみせてくれることでしょう。

是非、福島にお出でください。

東北人

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿