ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

最後の追い込み

2011-06-13 23:56:50 | 日記
定期大会まであと4日となりました。

皆さんすでにご承知のとおり、私自身は今大会をもって本部役員を退任するため、今日が公式ブログへの最後の書き込みとなるのですが、定期大会を終える前にこの3年間を振りかえった書き込みなどできるハズもないため、大会後にあらためて3年間の思いを書き込みたいと思っています。

さて中央本部では、今週末の定期大会に向けた準備を行っており、各担当が最後の追い込み中です。
私に残された最後の準備は、各地区からあらかじめ報告いただいた質疑事項に対する「本部見解」の作成なのですが、こちらもあと1地本からの報告を待つのみで、明日には準備完了の予定となっています。

一方、引っ越しの準備については、値引き交渉に時間がかかっておりましたが、これまで培ってきた(?)交渉能力が活かされ、ようやく納得できる金額で業者と契約したものの、荷物の整理・廃棄が間に合っておらず、来週無事に明け渡しができるのか微妙な状況となってきました。むろん掃除などもってのほかで、安易ではありますがハウスクリーニングを頼むことにしました。(こちらも大幅値引きに成功!)

千葉の自宅に戻れば、引っ越し用のダンボールと廃棄予定の粗大ゴミに囲まれて寝る毎日ですが、体調を万全にして定期大会を迎えたいと思います!(Nagano)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿