ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

レクリエーション

2017-02-10 21:37:38 | 主張

暦の上では立春もすぎ、寒いながらも春に近づいているはずなんですが、また大雪の週末になる予報。
大雪が予想されている地域に住まわれている方々にはお気を付けください、

私たちの職場には、職員の福利厚生施策のひとつとして、職場におけるレクリエーションがあり、バス旅行や
ボウリング大会などが行われておりますが、職員の意識の変化もあり年々規模が縮小されています。

今週末は職場の有志による伊勢法mrンでの「牡蠣ツアー」があり、当方も参加することとしています。
牡蠣の食べ放題はもちろんですが、日ごろ会話をすることがない他の部の参加者と交流を図ることができるのが
楽しみです。詳報は後日お知らせします。

(東海の釣好き


最新の画像もっと見る

コメントを投稿