ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

買ってしまった!

2022-08-19 18:49:41 | 日記
今年の夏は、身内の初盆を迎えるため、久しぶりに夏休み=お盆休みでした。
11日からの6連休。初盆の準備でバタバタするかと思いきや、思いのほか余裕でした(コロナのお陰?)。
時間を持て余したので、ドライブがてら家電量販店に寄り道した結果、「そういえばPC(8年物)買い替えないと~」と思い立ち、なぜかノート型ゲーミングPCを買っていました。

なお、このブログはそのPCからの投稿です。動きがサクサク~

オンラインゲームはおいおい試してみることにして、購入早々あれ?っと思ったことが1つ。
そういえばゲーミングPCにoffice製品は基本インストールされないよね!
すべてのPCに当たり前にoffice製品が入っているものと認識していた自分は、マイクロソフトに洗脳されていますかね?
フリーソフトをダウンロードする日が来ますかね~?

 NQ884

前回(7/15)の続き
引っ越しでご臨終となったエアコンは、7月18日(月)に買い替えることができ、7月24日(日)に無事設置されました。快適~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿