ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

この1年

2015-05-26 22:42:59 | 主張

気づいてみれば、今事務年度もあと1か月。

支部役員の経験もないまま、地本の役員を引き受けることとなり、不安でいっぱいでしたが、皆さまのおかげで(皆さまにご迷惑をおかけしながら?)、何とか1年を終えることができそうです。

これまでは、組合活動の内容もあまり把握せず、傍観者だった私でしたが、この1年で、組合の存在意義を感じ取ることができ、役員を引き受けてよい経験ができたと思っています。

北陸地本の皆さま、中央本部の皆さま、どうもありがとうございました。この場をお借りして、お礼申し上げます。

 

北陸 小林


最新の画像もっと見る

コメントを投稿