ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

【祝50回】東北管内野球大会が開催されます!

2019-09-25 12:26:12 | 主張
東北財務局恒例、管内6局所対抗の野球大会が今週末に行われます。

今年も新採用の若手からベテラン、そしてOBにも参加いただける予定です。
厚生事業で行われていたものが廃止の危機に直面し、同好会方式で継続となって、今回で節目の50回を迎えます。
時代の流れから職場内でのコミュニケーションが薄れていると言われる中、このような大会が職員みんなの協力で成り立っていることを、改めて素敵なことだと感じています。

さあ、あとは天気だけ。

仙台地方の土曜日の天気予報が晴れマークであることを、当日が素晴らしい秋晴れであることを、皆さんどうぞ祈ってください!
野球部監督の独り言でした。


東北・宗さん

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宗さんへ (はしもっち)
2019-09-26 10:22:20
ブログ投稿お疲れさまです!
ご無沙汰しております。中央本部の橋本です。
もうそんな季節ですか!!私がいたときは毎年雨でやったりやらなかったりしてましたが、とりあえず今年は大丈夫そうですね!
来週仙台お邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿