ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

運動不足を解消

2016-01-29 18:00:00 | 主張

突然ですが、慢性的な運動不足状態を解消するべく、ランニングを始めました!

自宅の近くにランニングコースが整備されている公園があるので、休日にそこで走っています。

ランニングコースということもあり、多数のランナーが競うように走っているのですが、私はその中の誰よりも遅いと自負しております。笑

今は誰よりも遅いですが、いずれはその中の誰よりも速くなり、他のランナーから一目置かれる存在になりたいと思います!(実現するかどうかは分からないですが。。。笑) 

自信がつけば、地域のマラソン大会などにも出場していきたいです!

 

寒さが厳しい日が続き、インフルエンザ等の病気も流行しておりますが、体調管理には十分気を付け、毎日元気に過ごしましょう!

 

River shallows


最新の画像もっと見る

コメントを投稿