ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

大会前夜

2022-06-08 08:55:27 | 主張
本部書記次長のかねたです

本社の門にツバメが巣をつくりました
ちょうど窪みにあるようで姿はあまり見えませんが、
雛の鳴き声とせっせとエサを運ぶ親鳥の姿が
疲れ切った私(と警備員のおっちゃんら)を鼓舞してくれているようです

定期大会が目前に迫ってまいりました
3年ぶりの対面かつ初のWEB併用ということで多々苦労はありましたが
ようやく準備も終盤を迎えています
(さまざまご協力いただいたみなさまありがとうございました)
あとは事故なく大会が開けることを祈るばかりです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿