ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

内示

2017-06-26 23:38:45 | 主張

先日の定期大会で中執に選任頂いた熊本支部の水谷です。さっそくブログ更新を遅らせてしまい、ごめんなさい!

先週末は内示でしたね。九州財務局の内示調査を担当しましたが、予想どおりの内示、予想外の内示、納得のいく内示、納得できない内示、みなさんにとって色々だったと思います。組合員の個別事情を把握する立場にはありませんが、家庭破壊等につながる異動は無かったのかな、と思っています。日頃の組合活動の賜物!だと思います。

6月は本当にあっという間、来週から7月で新事務年度の開始です。仕事、組合活動、子育てなどを考え出すと、すでに忙しくなりそうな1年だなー、と感じてしまいますが、色んな方々に関わることができそうな1年になりそうなので、期待も膨らみます。

中執としては、どこまで役にたてるかはわかりませんが、しっかり頑張っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (ながのっち)
2017-06-29 00:37:32
内示の出口調査、お疲れ様でした。

少なくとも組合員層については、家庭破壊につながるような内示はなかったと、私も認識しております。

中執の仕事はまだ始まったばかり。

ぼちぼちと頑張ってください!
返信する

コメントを投稿