ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

人事異動

2017-06-29 12:00:00 | 日記

まもなく人事異動ですね。

私の業務は異動直前までバタバタ…。

なんとかできるところまでやり切って後任者に引き継ぎたいと思い、鋭意努力中です>< 

毎年この時期になると、1年間良い場面も悪い場面も共にしてきた課のメンバーと別れるのを

名残惜しく思ってしまいますが、一方で新しい課での出会いも楽しみであり、

心機一転また頑張らなくてはと気合を入れ直すところです。

どの業務でも、組合活動でも周囲の人の助けがあり、自分の役割をなんとかまっとうできているのだと思います。

感謝の気持ちや周囲を気遣う気持ちを忘れずに、忙しい中でも風通しの良い職場であるよう、私自身も再度心掛けたいと思います。

 

P.S.

先日大好きなミスチルのライブに行ってきました!

(ネタバレですが)言わずと知れた名曲「終わりなき旅」を久しぶりに聞き、こんな節目の時期にぴったりだなと思いました。

 

東海 I


最新の画像もっと見る

コメントを投稿