ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

全国地本委員長・書記長会議を開催しました

2017-09-11 16:40:57 | 主張

 全財務は、9月8、9日に亘り、東京・連合会館に於いて全国地本委員長・書記長会議を開催しました。本部、地本ともに新体制となって初めての全国会議でしたが、重要課題である「2018機構定員要求」についての具体的な行動やこの一年間の要求の元となる「2017年度要求書」について議論しました。討議の概要については、次号の「全財務」の誌上にてご報告いたしますので、是非、ご一読ください。

 話題は変わりますが、職場の友人数名と、9月2日に今年最後の富士登山に行ってきました。予報は晴れでしたが登山開始時点の早朝は小雨がパラつく天候…。心配していましたが、7合目以降は天気も回復。無事、山頂にたどり着くことができました。写真はプリンスルートで下山中に撮った河口湖方面の写真です。写真では雲に隠れていますが、実際には雲が晴れた瞬間には美しい河口湖の全景を望むことができました。富士登山も来年7月までお休みです。

【平】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿