ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

遠出

2015-12-01 21:25:33 | 日記

先日、友人の結婚式に出席するため、沖縄へ行きました。今までで1番遠い結婚式場でしたね…。ちなみに、友人は沖縄とは全く関係なく、ただリゾート地で結婚式を挙げたかったらしいです…。

周囲の人にこの話をすると、「わざわざそんな遠いところで結婚式挙げるなんて、迷惑だねー」いう方もいましたが、私は逆に、ついでに観光楽しめるなーとうきうきでした。同じく結婚式に出席する他の友人と久しぶりに旅行ができ、その機会をくれたということで、大感謝です。

せっかくの機会なので、3連休プラス1日お休みをもらって行きましたが、思いっきり観光気分だったので、なんと結婚式用の靴を危うく忘れそうになりました!(友人の1人は完全に忘れて、現地で購入していましたが。)靴は忘れがちなので、皆さんも同じような機会があれば、お気をつけください。(笑)

さて、1番の目的である結婚式はどうだったかというと…最高でした!天気も良く、海が目の前の教会だったので、撮る写真全てが絵になり、日常を忘れてしまいました。もし雨だったら…と考えると最悪ですけどね。晴れて本当に良かったです!(ただ、すっごく暑かったですけど。気温は27度でした。)台風の時期は絶対にできないですよね。披露宴も親族と友人の20名ほどで、すごいアットホームな雰囲気で良かったですよー。これから結婚の予定があって、式場を探している方は、沖縄も候補に入れてもいいかも…!

東京との寒暖差が激しかったので、風邪をひかないよう、体調管理したいと思います。

 

ぞの


最新の画像もっと見る

コメントを投稿