ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

初めまして!どうぞよろしくお願いします。

2014-06-30 22:26:52 | 日記
 先ほどの定期大会において、中央執行委員に選出いただきました関東の毛塚と申します。皆様どうぞよろしくお願いします。
 25事務年度も本日が最終日。この一年皆様にとってどんな一年だったでしょうか。
組合にとってもこの25事務年度は、2012 年 4 月から「国家公務員の給与の改定及び臨時特例に関する法律」に基づき実施された平均 7.8%の特例減額措置に対して、2014 年 3 月末の終了に向けた取り組み、宿舎削減に伴う退去要請等課題が多い一年でありました。
26事務年度も課題は山積しておりますが、引き続き皆様のお力添えを得て、ともに頑張って参りたいと思います。
 
 さて、本日は、夏越祓の日でもあります。健康に感謝しながら、無病息災を祈りつつ、この半年を振り返ってみてもよいかもしれません。

 最後になりますが、微力ながら精いっぱい頑張って参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

【関東・毛塚】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (ながのっち)
2014-07-02 00:10:52
本部専従時代には、不思議な(?)ご縁もあって、大変お世話になりました。

先日の定期大会で久しぶりにお会いでき、大変懐かしかったです!

このブログを開設した目的は、一方的に投稿するだけでなく、気軽に組合員同士で双方向の意見交換をすることであったと認識していますので、これから飲み会のない日には積極的にコメントしたいと思っています。(と言いつつ、今日は飲み会でした

また近いうちにお会いできるのではないかと思っていますので、その際はよろしくお願いします!
返信する
ありがとうございます! (関東 毛塚 )
2014-07-03 06:23:31
こちらこそ、大会でお目にかかれて嬉しかったです。ブログで普段の皆様のご様子を伺えるのはいいですね(^_^)ノ
また宜しくお願いします♪
返信する

コメントを投稿