ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

忘年会

2016-12-16 12:31:09 | 主張

 今週の水曜に係員だけの忘年会を開催しました❗️

富山事務所からも高速バスを使って来てくれたり、本省から出向してきている方も参加していただきました。

二次会にも全員が参加してくれ、クリスマスプレゼントをかけたじゃんけん大会も開催しAKB48に負けず劣らずの白熱戦を展開し、総勢17名が参加した忘年会は大変盛り上がりました。

また、カラオケでは某係員の渾身のモノマネが炸裂し、その歌声に歓声・罵声が飛びかうなど楽しい会はあっという間に過ぎました…

こうして若手が集まって、仕事やプライベートのことを話し合う機会はとっても大切なことだと改めて感じました。そして、若手のパワーは計り知れないと…。

これを組合活動にも活かせたらと思い、また今日も忘年会へくりだします❗️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿