ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

2019年秋季局長交渉

2019-12-16 17:30:00 | 主張
こんばんは、ラッシャー木村です。

「ラッシャー木村こんばんは事件」の再現で摑みはOKということで。分からない人はWikipediaで。

ブログ当番の日に何を書こうか迷っていたのですが、たまたま今日は四国地本及び高松支部合同の秋季局長交渉が行われましたので、これについて書くことにします。
今回の交渉がこれまでと決定的に違うのは、内示期間の延長が主要な要求項目から落ちたことです。これまでの組合の長期にわたる粘り強い要求が実を結んだことを交渉の場で改めて感じるとともに、我々を取り巻く厳しい職場環境の改善に決意を新たにした1日でもありました。

「馬場、最近なんだか元気だと思ったらこのヤロー。やっぱりな、お前はジャイアントコーン食べてるなこのヤロー!」

四国・ラッシャー木村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロレスといえば (タイガーながの)
2019-12-16 23:42:26
四国のラッシャー木村さん、こんばんは。
プロレスネタなので、九財プロレス愛好会の一員としてコメントいたします。(同じく一員のハートブレーク公務員・畠田君もきっとコメントするとは思いますが…)

ラッシャーさんのマイクパフォーマンス、私も何度も生で観ましたが、やっぱり「アニキ、今年もよろしく」「渕、お前わかってるだろうな」「永源、お前も何か言えよ」「キマラ、ヤリ持ってこい」あたりが当時の定番でしょうか。
国際プロレスのドン、金網の鬼とも言われたラッシャーさんですが、さすが千両役者。下手な漫才よりも笑えます!
久々にYouTubeで見返してみて、腹を抱えて笑ってしまいました。
返信する
ラッシャー木村さんへ (はしもっち)
2019-12-18 14:43:03
ブログ投稿お疲れさまです!
また、秋季局長交渉お疲れさまでした!
内示が項目から落ちる日が来るなんて…!と昔だと信じられないような感じですね。本当に実現して良かったと思います。この前倒しを確保しつつ、組合員の要望に沿った要求を行っていくことが大切な気がします。
ブログ投稿者(閲覧者)にこんなにプロレス好きがいるとは思いませんでした。笑 一応のブログ管理者としてこれから少し勉強させていただきます!!
返信する

コメントを投稿