ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

ダーツで交流

2016-06-28 22:39:54 | 主張

皆さんこんにちは。

異動期のお忙しい中、いかがお過ごしでしょうか?今週は飲み会続きの方も多いかと思いますが、皆さんお体をご自愛くださいませ。

さて、標記の件について、皆さんはダーツバーに行ったことありますか?

実は先日、全大蔵東北の交流会があり、内容がダーツ大会でした。このダーツ、若い方以外は馴染みのない方も多いと思いますが、機械の的にダーツを投げるだけのシンプルな遊びで初心者でもいきなり遊べちゃいます。しかも、皆でワイワイしゃべりながらゲームができるので、初対面でも交流がし易く、交流にはもってこいの企画でした。

実はこのダーツ交流、昨年も開催しており好評を得たため2年連続での開催。今回参加した若手組合員も、色んな組織の方々とダーツを介して交流出来て大変楽しかったとのこと。

組合活動は前例の活動を踏襲しがちですが、今回のダーツ交流を通じて、新たな視点での活動を取り入れるのも面白いものだと改めて思いました。

スガシン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿