ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

イチロー大記録

2016-06-16 23:45:05 | 主張
 先日の定期大会、参加された皆さんお疲れさまでした。
 このブログでも触れられていますが、新しい議案書のスタイル、井出教授の講演、熊本地震の特別決議、中森さんの自信に満ちた答弁&最後の退任あいさつと書き出したらきりがないような内容の濃い大会でした
 専従の執行委員の方は、3名しかいないなか本当に苦労されたのだと思います。自分も一応執行委員なのに、何も出来なかったと反省しております。

 無事に新執行体制が確立しました。この場を借りてご信任いただき感謝申し上げます。
 昨年の経験を生かして少しでも皆さんのお役に立てればと思います。

 話は変わりますが、イチロー選手やりましたねアメリカでは今回の記録にいろいろな意見が出ていますが、それでも、の安打を積み重ねてきたというのは、本当に素晴らしいことです。
 イチロー選手の出身高校である愛工大名電は、宿舎から近く勝手に親近感を覚えて応援しています。
 これからも、安打を積み重ねてピート・ローズの記録を破って、あーだこーだ言っている人たちを見返してやってください(笑)
 イチロー選手が会見で「人に笑われてきたことを常に達成してきていると」と言っていました。本当にピート・ローズの記録を破るときがくるかも・・・


   東海・おはぎ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿