ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

2大有名キャラ

2023-08-31 17:39:57 | 主張
文面から伝わりませんが、とても緊張してます。
先日、いつも通勤で通る駅の地下街に、何やら写真撮影している人だかりが。
近づいて見ると、例の有名なあのキャラが、ひまわりと共に鎮座されてました。
他にも異なるポーズや表情があり、好きなやつの前で若者たちがキャラと共に撮影してました。
アラフォーのおっさんが一人で写真撮るのは恥ずかしいので、子供の為ですよ〜
みたいな顔して撮影しました。(子供いませんが)
そんなスポットを通り抜け、いつもの私鉄のホームにたどり着くと、そこでも普段目にすることのない
くらいの数の人だかりがカメラを携え、電車がくるのを待ち構えています。
まさか、ここにもさきほどの有名キャラが!?
と思いつつ、ホームに到着した電車を見ると、別の有名キャラがこれでもかと、電車にラッピングされておりました。
しかも、運転席の横に特大のぬいぐるみが置かれているという気合のいれっぷり。
「子供の為ですよ~」擬態の撮影は、さきほどのキャラで使い切ったたため、
支線で走ってる電車の写真しかないですが、2大有名キャラとのコラボが、
大阪の私鉄(阪急電鉄)と地下街(Whity梅田)で同時期に開催されておりますので、
ファンの皆様は、この夏、大阪に集合ですよ!

近畿地本 K

最新の画像もっと見る

コメントを投稿