ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

結婚式

2014-09-22 22:56:33 | 主張


昨日は、地元の同級生の結婚式に出席しました。
実家が近いということもあり、子供の頃は毎日のように一緒に遊んでいた友人でした。
小学校から、中学校を卒業するまでは、共に野球部で汗を流した仲間でした。

一番驚いたのは、新郎と新婦が、出会って4年の年月が経っているにもかかわらず、今までケンカというケンカをしたことがないということです。

新婦の奥様も、毎日がとても楽しいと話されていて、とても幸せそうでした。

また、奥様を一生大切にするとの新郎である友人の言葉に、男気を感じ、男として本当にかっこいいと思いました。

私も、家事や育児に毎日苦労をかけている妻を、結婚した頃の気持ちを思い出してもっと大切にしなきゃいけないと感じました。

組合員及びそのご家族の方も、安心して生活ができる職場を目指して、組合活動をしていきたいと思います。

関東  加藤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿