ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

はじめまして。

2010-06-22 22:39:32 | 日記
この度、会計監査をやらせていただくことになりました、こくざわと申します。
よろしくお願いいたします。

私も人生初のブログです。若干緊張しております。課内で、今日初めて書き込みをすると言って、全財務のブログについて宣伝をしました。これからも、宣伝活動がんばります。

昨日、所属長交渉が行われ、私も執行委員として参加しました。まだまだ、わからないことだらけで話を聴くだけで終わってしまいましたが、どのように組合が活動しているのか肌で感じることができとても勉強になりました。これからも、いろいろな経験ができると思うので、少し楽しみです。

それでは、明日のために失礼します。(こくざわ)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (Nagano)
2010-06-23 06:01:38
課内でこのブログの宣伝活動をしていただいたとのこと。ありがとうございました!

このブログを通して組合員の皆さんに、組合活動をより身近に感じていただければと思っていますので、引き続き宣伝活動をよろしくお願いします(^^)

なお、この「公式ブログ」のほか、非公式の「書記長ブログ」も更新中ですので(よく育児ブログと間違われていますが・・・)、是非ご覧ください!(左上のブックマークからご覧いただけます)
返信する

コメントを投稿