ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

皆さん溶けてないですか?

2010-07-22 04:15:35 | 日記
お疲れ様です、毎日暑いですねー!
仙台に転勤して2週間が過ぎましたが、猛暑続きで仙台も夏本番です。
仙台といえば、楽天球団や現J1のベガルタ仙台があり、落ち着いたら家族で応援に行く予定です。
Ozakiさんのおっしゃるように、縁あって来た街ですから、楽しまないといけませんよね♪

そして、咋日私も公務労協で配っていたチラシを出勤途中にいただきました。
東海の釣り好きさんも大変お疲れ様でした。
暑いなかでテッシュをがんばっている姿を見て、知らない方でしたが、つい「お疲れ様です!」と声をかけてしまいました。
こういう立場になり、同じ仲間ががんばっている姿を見ると、応援したくなります。
チラシの表題は「公務員の賃金等 労働条件は労使交渉・労働協約で 決めよう!」というものでしたが、一人でも多くの人がこのチラシを読んで、公務員の労働基本権回復について知り、認識を深めてもらいたいものです。

さてさて、今週はセミナーがありますが、課題に取り掛からなければ…
未だメド立たず…
(スガシン)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セミナーお疲れ様でした (【谷】)
2010-07-26 04:24:12
先週金曜日からのサマーセミナーお疲れ様でした。スガシン君のプレゼンもよかったですよ。

暑い中、食事は辛いもので、夏バテ防止にはよかったですが、ほんと辛かったですね。

引き続き、地域、職場において、中央・地方のパイプ役としての奮起を期待しています。

お酒の差し入れもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿